非常出口?!

2013年09月07日

神戸ハンバーグ物語ジャックダニエルです。

朝晩がとても涼しくなりました。

先日半年に一度のお店の消防検査があり、いろいろと消防設備についてのチェックが…。お店はもうおかげさまで35年になりますので、色々な設備が「当時、最新」の状態。

検査は無事に終了しましたが、この入口の「非常口誘導灯」これにちょっとしたご指摘が。
皆さん、今この「非常出口」という誘導灯、見かけないと思いませんか?
非常出口?!
そうなんです。実は数年以上前の消防法の改正でこの手の誘導標識は「イラスト」に変わってるんです!しかも「非常出口」ではなく「非常口」に…。
非常出口?!
当店の年代物の「誘導灯」も震災以来、大きな災害もなく活躍してくれています。

こちらの長年ご愛顧いただいているジャックダニエルハンバーグも熟成の味。
非常出口?!

是非、本物のアメリカンハンバーグをお召し上がり下さい。

ご来店心よりお待ち申し上げております。

ランチタイムAM11:00~PM15:00まで
ディナータイム PM17:00~PM21:00まで

【ジャックダニエル】
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ地下1階
三宮駅から徒歩3分!!


同じカテゴリー(ジャックのつぶやき)の記事画像
イタリア料理修業の旅(続編)
世界料理修業の旅イタリア番外編①
世界の料理修業イタリア編①
ボジョレーパーティ2013
友達の新規事業!?
心機一転?!
同じカテゴリー(ジャックのつぶやき)の記事
 イタリア料理修業の旅(続編) (2014-03-01 10:45)
 世界料理修業の旅イタリア番外編① (2014-02-14 10:45)
 世界の料理修業イタリア編① (2014-02-08 11:14)
 ボジョレーパーティ2013 (2013-11-30 10:45)
 友達の新規事業!? (2013-10-11 20:50)
 心機一転?! (2013-10-05 11:00)

Posted by ジャックダニエル at 10:00│Comments(0)ジャックのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。